
--------


 来週ですね

2014-02-24


まだ色々とごちゃごちゃやっております。
ボパラ関西じゃない事もやっております。
ぴくしぶにインフォメ…っていう時間が全く無さそうです。
ノベルティもやりたかったけど…あぁこれはキツイなという状況です。
今確保してある分はリンレン、ミク、ルカ、メイコ、カイトのクリプトン組にグミ、がくぽ、ミクオ、リリィ、テト…かな。
下5種類はやや少なめです。
リンレンは春仕様が混じってます。
そして、バッグとメモ帳です。あさってメモ帳が来るはず…(ソワソワ)
メモ帳来たら写真をとりあえずあげます。
リンレン、ミク、ルカ、カイト、メイコの6種類。

そしてねこだま屋史上かつて無い過密スケジュールを組んだボパラ関西の翌週にうたプリ先輩組イベント…。
どうしても行きたくてスケジュール組んじゃったんです。
とりあえず当日のお手伝いは確保済みなのであとはひたすら作業ですね。
いつもの風景ですね。
最近『手伝います!』って言ってくれる人がいっぱいで店長がうろたえてます。

ちなみにうたプリイベントの日は夕方からマツリダディーバ(カタカナだと変だな)です。
まさに過密スケジュール。

とにかく乗り切る。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
