スポンサーサイト

--------


 ボパラ関西インフォメ

2014-02-27






はい、ギリギリ差し迫ってますね。
今日もいっぱいいっぱいです(笑)

3月2日ボーパラ関西3参加します。
会場はみやこめっせ。
C47・48 ねこだま屋


グッズ班は前日入りで京都観光です楽しみ!非常に楽しみ!

インフォメは文字ばっかりですがこんな感じです↓
●ねこだま屋バッグ2
700円
前に作ったのとサイズは同じですが、今回は黒です。黒にしたら単価が上がりましたすいません。A4のクリアファイルも横にすっぽり大きめバッグ。
リンレンミクルカメイコカイトネコダマウサダマがわちゃっといます。
タグも6種類います。タグはお好きなペアで2枚差し上げます。

●ブロックメモ6種類
各200円
リンレンミクルカメイコカイトの6種類です。
今回はちゃんとメモを取るのが目的なので、中身は余白たっぷりです(笑)
ネコダマウサダマが覗いてます。


○カガミネコダマリンレン
各200円
今回は変顔の代わりに(?)春仕様のリンレンが少し混じってます。
通称レン草リン花。
…って呼んでるのは私だけです。

○ミクウサダマ
400円

○ミクオネコダマ
300円

○ルカウサダマ
400円

○メイコネコダマ
300円

○カイトネコダマ
400円

○グミウサダマ
400円

○がくぽネコダマ
400円

○リリィウサダマ
400円

○テトイヌダマ
400円

○ポストカード
200円
3種類がセットになってます。

○ネコダマポット
1900円
かがようで持ち込み分は売り切れてたんですがまだ在庫はあります。持って行きます。

○ねこだま屋マグカップ
1400円
ちょっと大きめなマグカップ。
リンレンミクルカメイコカイトグミがっくんがカップにインしたデザイン。

○nekodamakon!
300円
昨年の春コミプチオンリー鏡音婚!発行のフルカラー写真集。鏡音婚!までのネコダマ達の様子を1冊にまとめました。A5サイズ。

…こんな感じかな。
2スペースなのでゆとりはありそうです。

うたプリネコダマ…余裕があったら(ひねり出したら)通販をちょびっとやるかと思われますので、一応見本的な感じで連れて行きます。見本だけですいません。まだ未定ですいません
あと、まどマギネコダマ。こっちも見本ですいません。
一声かけてやって下さい。出します。


こんな感じであります。当日はよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
