スポンサーサイト

--------


 ボパラ関西でした

2014-03-02


本日ねこだま屋来て下さった方々ありがとうございました!
あまり関西まで出て来ないので『何これ何これ』って人もたくさんいました。ありがとうございます。
差し入れ等々も本当にありがとうございます。

そんなこんなで3日間のハイライト。

28日。
●夜10時過ぎ京都着
●会場近くの宿だったので平安神宮のでっかい鳥居とかあるのに真っ暗でほとんど見えず京都着いた感が薄い
●タグに紐を通す作業をして就寝

1日。
●小麦さんと合流して着物レンタルのお店で着物を着付けてもらい6人で京都散策
●皆様思い思いに着物チョイス
●ねこだま屋の店長は見つけてもらったよく見たら猫がいる白っぽい着物をチョイス
●絶賛うたプリにハマっているので藍ちゃんイメージカラーの帯チョイス(ヲィ)
●柄襟と飾り紐は鏡音な黄色をチョイス
●よくよく見たらチアフルっぽい色合いだったのでこれはこれでオッケー
●八坂神社で写真撮影
●小麦さんにカラーコーディネート賞をもらった(口頭)
●小麦さんがちょいちょい撮影をしていた
●人気な甘味所でまったり。人数が7人になる
●抹茶フォンデュうまー
●清水寺までお店覗きつつ移動
●記念撮影してたら外国人観光客に『トゥゲザートゥゲザー』で一緒に記念撮影
●再びお店を覗きつつ移動
●最終的に人数は8人
●着物を返却して晩御飯にガレットを食す
●初ガレット
●初めて知ったピンクペッパーは微妙
●ぶちまけられる鏡音トーク
●鏡音はひよこのような黄色なんだよふんわりした優しい黄色とか熱弁した
●宿でまた紐でタグな作業
●凪のあすからをみなせさんのタブレット端末で鑑賞
●全ての作業を放り投げて鑑賞(私が)
●早くかなめくんを幸せにしてくれ(←好き)
●テトラポット(?)に座るかなめくんを見ながらテトラポットになりたいとは言わなかったよ(笑)
●タグ作業が終わった所で来週のうたプリイベントの作業を始める(ヲィ)
●みなせさんが手伝ってくれた
●みなせさん上手
●この女神ー!
●激感謝
●小麦さんの食べられないスイーツが並べられてるのを眺めつつ就寝

2日。
●カラフルな戦隊ものを眺めつつ起床
●ガイムを見つつ朝ごはん
●プリキュアを眺めつつ支度
●いざイベント会場へ
●ひたすら設営
●開場
●緊張
●実はいつまでも慣れない
●さっそくバッグ使って下さった方々ありがとうございました
●前のバッグ持ってる人もちらほら
●皆様の笑顔を誘う金魚袋(ねこだま屋愛用品)
●閉場
●京都駅に向かうバスで爆睡
●お土産買ってスイーツ食す
●あーもーうまー
●小麦さんと別れいざ帰宅
●新幹線で爆睡
●ただいま


お付き合い下さったグッズ班に売り子殿に鏡音班のみなさまありがとうございました!
楽しい3日間でした。
つぎのボカロイベントは6月鏡音パラダイスです。
でもみなせさんが委託して良いよって言ってくれたのでバッグとか委託してもらえるかもです。この女神ー!

来週はうたプリ先輩組オンリーです。
1週間黙々と作業します。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
