
--------


 カルテットナイト

2014-03-16




左から、カミュ・蘭丸・藍・嶺二

各500円
ストラップ:各イメージカラー
金具・チェーン:シルバー
星:シルバー★

ストラップに短いチェーンが付いてます。端にイメージカラーのビーズと星のチャーム付。
カミュは耳がやや尖ってます。目もキリッとしてます。
蘭丸さんはギザ耳です。よく見たらオッドアイです。眉間にしわ寄せて寝てるバージョンもあります。
藍ちゃんは左耳がギザギザしてて、右耳がやや寝てます。髪型をイメージした結果です。キリッ目バージョンもあります。
嶺ちゃんは丸っこい耳でウィングしてます。しっぽも丸っこいです。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
