スポンサーサイト

--------


 ちょっとつくってみました

2014-04-06

1.jpg  2.jpg

自分のスマホに合うように作ってみたのですが、配布、転載その他諸々はダメですが個人的に自分のスマホ等に使っていただく分にはかまいません。サイズの調整もかまいません。
カガミネコダマは…もっとこうガラスに張り付いた感じにしたかったんですが…(笑)
深海ミクウサさんはなんとなく思いついたので描いてみました。

この前、カラオケ店でみなせさんとくれいろさんと六花さんとマジカルミライのブルーレイ観たからかな(何)
深海ミクさんマジ綺麗。
実際会場で観てはいたんですが結構遠かったのであんまりミクさん見えなかったんですよね。
そんな訳でリベンジ鑑賞してました。素敵なカラオケ店があるもんだ。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
