スポンサーサイト

--------


 連休終わりましたね

2014-05-07

26日ディズニーシー
27日超ボマス
29日出勤
3日アナ雪映画
4日うたプリのポスター見るためだけに用事も無いのに某駅まで
5日コミティア
6日友達と遊んだ

あんまり休んでない!(笑)
しかも「店長都内のイベント最近出てないですよ」って言われてハッってなった。確かに。
うたプリは全部都内でしたが、そうですね京都とかでしたね。次の鏡音は名古屋だし。
次のうたプリは週末です。

でもこれ参加したらしばらくうたプリイベントは参加出来ないと思います。
11月の鏡音イベントに生きる…前にやりたい事があるのでそれを夏の間にやります。

超ボマスで思い出したんですが、猛者売り子のあおいさんがメイ子さんと売り子の話をしながら「こんなみんな笑顔でお礼まで言われる一番楽しい作業をなんで売り子にくれるんですか」的な話をされた時のメイ子さんと私のリアクションが

「あー…」

なんていうか

「あー…」


イヤイヤ、笑顔で買っていってもらえるのもちろん嬉しいですよ。嬉しいに決まってるじゃないですか。
でもどちらかというと、スペースの斜め後ろ位から見ていたい。うんうんありがとうって斜め後ろからそっと見ていたい。
そんな私とメイ子さんは作っていたいだけの人(笑)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
