スポンサーサイト

--------


 ラブレありがとうございました

2014-05-13

前後に色々あって、行けるかどうか微妙な所だったんですが行けて良かったです。前後にあったもろもろは今日一段落したので、やっと心穏やかです。
お立ち寄り下さった方々ありがとうございました。

多めに連れて行ったプリンスネコダマは良い感じだったんですが、少なめだった方は微妙に足らず買えなかった方々には申し訳無いです。

グッズサークルなのにお手紙とかいただくとひっくり返りそうになります(笑)
ありがとうございます!

当日はくれいろさんとみなせさんが楽しそうにネコダマ並べてくれました。


結構カガミネコダマ持ってます知ってますって声かけていただけて、毎度びっくりします。
そして声かけて下さる方は基本翔ちゃん担当多い気がします。わかる気がする。
あとなっちゃん好きな方は凄く吟味してから買っていく方が多いです。
あと来栖兄弟今回間に合わず連れていけませんでした。そーゆー時に限って『来栖兄弟無いんですか』って訊かれて埋まりたくなります。申し訳無い。

今後のうたプリは全くもって未定ですが、とりあえず来月の鏡音に全力で生きます。
カルスコがかがパラの翌週でラブレ11もそんな感じだったのでどうしたものか…(翌週イベントは本当に大変)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
