スポンサーサイト

--------


 あれよあれよというまに

2014-05-20


5月も下旬ですかそうですか

ピェー


来月のかがパラには新作というのはどうだろうかと自分では思ったりするカガミネコダマの芽がいます。
手のかからない観葉植物です(笑)
数に限りがありますが、ジャストサイズのかご入りバージョンもあります。より観葉植物っぽくなります。
あとめでたく(?)三周年迎えたのでネコダマを連れてねこだま屋に行こう企画をまたやろうかと思います。
詳しくはここか、ツイッターの方にて。

色々未定ですが、色々企画しながら生きてます(笑)

あとうたプリの方はしばらくイベント参加はしなくなるかと思います。様子を見つつといった感じですが、元々グレーゾーンだった事は承知だったので…グレーだから余計に判断が難しい所もあるんですけども…
公式から直接何かあった訳ではありませんが、即売会後に公式から二次創作に関するツイートがあったのは気にしてました。

とはいえ、個人的につくるのは自由なので密やか(?)にこさえてたマスミラだったり忍者だったりJTだったりなプリンスネコダマを支部にあげたいです。
密やかにいろんな事してます。

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
