
--------


 ネコダマを連れてねこだま屋に行こう企画

2014-05-31


かがパラでお手持ちのネコダマを連れてねこだま屋に行くと店長がミニ色紙くれるよ!という企画。

なのですが、

冠婚葬祭の事情で当日店長参加できないかと思われます。
もしかしたら行けるかもしれないんですが、今のところ店長不参加の予定です。まだよくわからない。
売り子さん達が店長代理してくれるので、サークル参加自体は問題ないです。
カガミネコダマの芽はちゃんと販売できるようにしておきます。
会いに行きますって言って下さった方々には非常に申し訳ないです。
行きたい…。

で、

ねこだま屋、実は3周年です。
2周年の時はこの企画できなかったので、今年はやりたい。

やりたいならやろう。

という訳でやります。ご協力お願いします。ご協力ってのも変な話ですが、よろしくお願いします。
今回の企画参加お礼はもれなくミニ色紙のつもりです。
これが今のところ一番喜ばれたからです。11月の鏡音さんぽでもやりたいけど、色紙ではなくなるかもしれないので…。

参加必要事項
大前提:かがパラに一般もしくはサークル参加
1、ペンネーム・ハンドルネーム、無い場合は下のお名前
2、希望する色紙のネコダマ(2匹まで)
3、お手持ちのネコダマ写真
1~3をツイッターでリプ飛ばしていただくか
kagaminekodama★hotmail.co.jp
(★→@)
まで。
当日私が直接お渡しできず、大変申し訳ないのですがスペースにてお受け取り下さい。色紙逃げないので、13時以降位にのんびり取りに来て下さいませ。

お手持ちのネコダマ写真は参加ありがとうの意を込めて編集してブログに載せる可能性がありますので、私の方でも細かく確認しますが個人情報 個人が特定できるもの 場所が特定できそうなもの等々映らないようにご注意下さい。
ねんどろとズラーッと並べるとかそーゆーのは歓迎します。数自慢も歓迎します。今まで報告いただいた中で最高は27匹でした。全店長がひっくり返った。
色紙のイラストは名前は伏せますが、ツイッターやブログに乗るかと思われますので、ご理解下さい。
販売した事ないモジュールネコダマもオッケーです。まだ下書き状態ですが、mirai2の1925とか描いてました。桜も雪もなんでもござれ…モジュールのデザイン的に無理な場合もありますが…
カガミネコダマじゃなくてももちろんオッケーです。
ボカロネコダマじゃないけどうたプリネコダマなら持ってますって場合も参加オッケーです。でも色紙のイラストはボカロネコダマでお願いします。

写真は参考までに。
写真のが良いですってのももちろんオッケーです。

こんな感じで、若干手のかかる企画になりましたが参加してくださる方お待ちしてます。
用意する時間を考慮して、企画参加の締切は6月15日までとさせていただきます。
よろしくお願いします。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
