スポンサーサイト

--------


 週末はかがパラですね。

2014-06-24





文字ばっかりですね。
文字ばっかりです。

6月29日 鏡音パラダイス3
C61 62 ねこだま屋

新作ってほど新作捕獲な気がしなかったんですが『カガミネコダマの芽』です。リンレン各200円。
連れ歩かず室内飼いをしてくださってる方も多いようなので、いっそ室内仕様にしてみました。手のかからない観葉植物として愛でてやって下さい(笑)
ストラップじゃなくて据え置きタイプのカガミネコダマです。ストラップ無いのにいつもの値段になってしまったので、紙カップつきます。入れると植木(?)のようになります。
100円でちょうど2匹入るカゴなども用意しました。カゴはあまり数がないのですが、よろしくお願いします。

あとは蘇芳藍鉄ネコダマ再捕獲しました。妖狐もちょびっといます。
こちらは各400円。

ミクウサダマ、カイトネコダマ、ルカウサダマ、メイコネコダマ、グミウサダマ、がくぽネコダマ、リリィウサダマ、ミクオネコダマもあまり数はないですがいます。
●ミク ルカ カイト グミ がくぽ リリィ
各400円
●メイコ ミクオ各300円

●メモ帳 クリプトン組6種類200円

●ねこだま屋バッグ 700円
ボパラ関西で販売した黒地に白インクのA4サイズもすっぽり入るトートバッグ

マグカップ(1400円)とネコダマポット(1900円)もまだあります。さすがにそろそろポットはなくなるかもです。ポットはコルクの蓋つきで、カガミネコダマが8匹みちみち入ります(笑)

大変いっぱいいっぱいで生きてます。
増やせそうだったらもうちょっと頑張ります。スミレちゃんが地味に無理っぽいです、申し訳ないです。


3周年って事でネコダマを連れてねこだま屋に行こう企画参加にツイッターの方から参加して下さった方々、今週中に再度連絡がいくと思いますので、よろしくお願いします。
店長当日行ける事になったので、ネコダマを連れてねこだま屋に行こう企画に追加参加もできるようになると思います。
当日買ったネコダマも企画参加オッケーです。もちろん前のネコダマ連れて来ていただいてもオッケーです。
13時以降にネコダマを連れてねこだま屋に行くとミニ色紙をプレゼントします。
ミニ色紙の数はかなり少ないです、あとリクエストは受けられないので、用意したミニ色紙の中から選んでいただく形になりますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
