スポンサーサイト

--------


 かがパラありがとうございました!

2014-06-29





ボカロもちょっと落ち着いたかな~と思いますが、結構な熱気でしたね。
本日ねこだま屋にお寄り下さったみなさまありがとうございました。

微妙に好評な昨日今日のハイライト。

28日かがパラ前日
●前日の夜とかに明日の朝御飯の打ち合わせをするグッズ班
●すいません寝ますと10時前に離脱
●7:30頃着きますと言い残して店長就寝
●聞けばみなさんやはり作業してたらしい

29日かがパラ
●始発で名古屋へ
●地元で雨との戦い
●小麦さん達とモーニングでぴよりんのお店へ
●残念ながらぴよりんは重役出勤だったらしくおらず
●会場にて設営開始
●売り子さん到着
●全然余裕で開場前に準備完了
●やはりネコダマ並べるのは楽しいらしい
●店長は丸投げ
●開場
●買い物丸投げ
●摘まれゆくカガミネコダマの芽
●なんとなくよく売れゆくカイトネコダマメモ帳
●なんとなくよく売れゆくねこだま屋バッグ2
●ぴよっと出てきてしまった罪深く無い顔をしているともっぱら噂のギルティさんが無事連れて帰ってもらえました
●なんかすごいたくさん差し入れもらいましたありがとう
●店長肥えちゃう
●肥えないように頑張る
●でも食べますありがとう
●12:30ミニ色紙の引き渡し開始
●企画参加者さんが予想を上回ったのでツイッター参加者さんだけこの時間から
●当日参加者さんもありがとうございました。箱入りネコダマわざわざ箱ごとありがとうございました
●ちらほらカバンにネコダマいる人を見つけてはガン見
●鏡音をガン見
●うたプリネコダマガン見
●会話があまり盛り上げられない自分にドン引き
●スケブという名の色紙を描いていたらみなせさんとこのあおいさん『店長は絵師でしたね』と一言
●絵師だったのか
●ミニ色紙全て無事に引き取られて行きました
●13時から売り子さん達もグッズの販売してました
●土俵の違うグッズは見てて楽しい
●カガミネコダマレンを一度に5匹お買い上げの猛者あらわる
●なんという猛者
●撤収作業
●ジャンケン大会を見守る
●色紙を出しておきながら毎回欲しい人いなかったらどうしようとよく思う
●素敵なお姉さんに貰われていきましたありがとう。後ろから見届けました。
●名古屋駅にて再度ぴよりんのお店へ
●アフターでうま辛鍋
●満腹
●また会いましょうね再来週(ボマス)
●近いね
●帰宅


イベント中にゆきみな蘇芳藍鉄ちゃん描いていらっしゃるいちはさんの所に突撃謝罪に行ってきました。
実は勝手にネコダマにして作ってました(ヲィ)
可愛いんですよ。可愛い。好き。
数週間前のゆきみちゃんのほっかむり作ってみたツイートがイベント直前にご本人に見つかり、たいへん喜んでくれたそうですが、店長的には今更見つかると思ってなかったので、やべーバレた状態。
そうだ献上しよう という発想。
発想を実現。快く受け取っていただきました。
今回はミニ色紙の事もあったので、すごくたくさんの方にお声かけていただきました。ありがとうございました!
やっぱり鏡音オンリーは良い!


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
