スポンサーサイト

--------


 いつゲーム消化するんだろう

2014-07-05

ネコダマを連れてねこだま屋に行こう企画参加して下さった方々ありがとうございました!
ホントはもうちょっと載せたい写真もあったんですが店長が大事に保管してます。
かわわな写真をまとめてみました。本当にありがとうございました!
matome2.jpg
matome1.jpg
最大の猛者は46匹でした。かがパラで芽も連れて行って下さったので48匹…猛者!

イベントが終わるたびに次の事を始めてしまうと買ってキリの良いところまでやったゲームが放置されています。
まだやるのに…GE2の防衛班途中なんだ。
グッズがちょっとずつ増えていくのでガチでアニメにならないかなーってオラわくわくすっぞしながら生きてます(笑)
キャラが好きなんだ…コウタ…無印のころから好きなんだ。あと世界観とオラクル細胞という生物学的理論も組み込まれたアラガミとか偏食因子とか神器とか。アニメにならないかな…

あと週末ぐらいに、とりあえず芽とメモ帳とバッグは通販始めたいと思ってます。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
