スポンサーサイト

--------


 本気のガチャ

2014-07-07



最近でもないけど割と最近本気でガチャした物。

バナナインコ

バナナとインコが運命の出会い(違)
バナナだし黄色いし『あ、ちょっと鏡音』とかもう頭の心配されそうだ(笑)
小さいのとチョコバナナの子が欲しかったんですが、連れがオカメインコの欲しいって延々ガチャしてくれた結果。
私はチョコバナナと小さいのがすぐ出たから満足だったんですがね…
あれ本気出したの連れだ(笑)
結構本気で(キモ)可愛いと思ってるんですが、いまいちわかってもらえない。
来月キノコインコも出るそうです。
シメジが超可愛いです。誰か可愛いって人いないのかなぁ。可愛いのに。
ちなみにこれストラップにもキーホルダーにもなってないので、置く以外特に役に立たないのがまた可愛い。
だが、ちゃんと立つ!可愛い。


最近でもないけど割と最近本気でガチャした物2。

うたプリ スイーツコレクション

欲しかったんだ。
再販らしいんですが、コンプしたくて本気でガチャガチャしてました。
最終的に知らないお姉さんとトレードしたけど。ダブリは半分友人が引き取ってくれて、2つこの2人好きって方がいたので押し付けて(ヲィ)、3つ転がってます。
まぁ様とカミュとセシルが転がってる。
そもそもうたプリ友達自体いないようなものなので、引き取り手を探せない。
ガチャ11種コンプはなかなか大変。

だが満足。

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
