スポンサーサイト

--------


 たるんでます

2014-07-19

わりと伸びてます。
無気力までいかないけど、結構疲れてたのかという感じです(笑)
よくよく考えたら去年の秋位からギチギチスケジュール組んでた。ボカロとうたプリで。

ここ3週間位のんびりしてました。
マレフィセント見てきたり、ボマス行ったり、ゲーセン行ったり、カラオケしたり。あとメガネもう一個買った。

マレフィセントは眠れる森の美女見てから行くと、より楽しめる気がします。
かくいう私も、先月イナイレ映画観に行った時の予告で気になって、とりあえずレンタルで眠れる森の美女見てから行きました。
これがセル画の時代とは思えない位めっちゃキレイだった…そしてマレフィセントはこれがCGとは思えない位キレイだった…




色々やることあるので、そろそろエンジンかけねば。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
