スポンサーサイト

--------


 なっとーぅ

2014-08-05

たまりにたまった有給消化しろとちょっとした連休をもらい、よく寝たり都内行ったり作業したりDVD観たりしてました。
あと久しぶりに納豆食べた。
世の中には勤務中は納豆とか食べちゃいけない職業があるのですよ。
食品の品質管理とかそんな感じの仕事です。
納豆菌は腐敗に関わりますのでね…普段食べられない。食べちゃいけない。
我が家は土日はパンが多いので、土日も食べられないし。久しぶりの平日休みだったので朝から納豆たべました。
ひさびさでウマー


ちなみにひき割りは嫌いです。


混ぜて混ぜて混ぜまくって食べるのも嫌い。


タレを入れてくるっと混ぜて食べます。
卵の黄身もネギもいらない派。
同志に出会った事はない(笑)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
