スポンサーサイト

--------


 マジミラ行ってきましたー!

2014-09-21



マジミラ夜公演参加してきました!
良かったー良かったですー
東京体育館良いですね、個人的に今までの会場では一番良かったです。音良いし演出すごいし。

去年のマジミラは2階席でミクさん全然見えなかったから、今年はSS席取れなかったらあきらめようと思ってたんですが…良い席で観てこれました。
ミクさん真正面にいた。鏡音はなんであんなに可愛いのでしょう。

でもセットリストは去年とほとんど一緒なのがちょっと残念でした。
せめて衣装だけでも変えて欲しかった…
事前にセットリスト出てたらしいですが、マジミラ情報は遮断してたのでリモコンか八八が入るって信じてた(笑)
あとデコレーター。そろそろみんなで並んでも良いと思う。

あーでもリンレンが『愛してるー』とか『ありがとー!』ってしゃべってて、その場にへたり込んでさめざめ泣きたくなったのは内緒です。
ありがとー愛してるー!
鏡音の時だけやたらライト振る腕が乱れる。心乱れる。

あと、めーちゃんの二の腕細いな…去年もそうでしたが、めーちゃんはもうちょっと健康的にムチッとしてて良いと思います。
あとそろそろ兄さんがこけるという演出を入れても良いと思います(笑)

初めて歌って踊るミクさんを観たのは、ミクの日感謝祭こんにちはの方だったんですが、ミクさんはどんどんモーションがなめらかになってますね。
はー日本に生まれて良かった。


余談

会場に着く前にレンのプライズフィギュアと汎用ウサギのミクさんバージョンをゲットしてました。
汎用ウサギミクさんカラー可愛い。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
