スポンサーサイト

--------


 修羅場の10月です。

2014-10-07




最近のお気に入りが汎用ウサギミクさんバージョンです。可愛い。

着々とかがさんの準備をしてます。
なんとかカガミネコダマくじやれるかなという状況です。効率よく列をさばく方法を必死に考えてます。

いわゆる上位賞と下位賞にあたるグッズだけは先月発注すみました。
仮でつけといた賞の名前が全部お菓子に関するものだったんですが、たぶんそのまま採用しそうです(笑)

●金平糖
花札組ネコダマ×金平糖のもふもふブランケット
●マシュマロ
カガミネコダマ10匹(をマシュマロみたいにつめてみた。ストラップはない)
●ミニパフェ
紅茶ゼリーっぽいミニパフェ×小豆ネコダマ(70%縮小カガミネコダマ)
●キャンディ
キャンディのごときカガミネコダマ(ストラップにはたぶんならない)
●ティータイム
アシンメトリーLRネコダマのスプーン2本セット

もうちょっと何か増えるかと思います。
お一人様2回でとりあえず制限つくかと思います。
500円の予定なので気軽に引いてみて欲しいです。3年目のご愛顧に感謝して原価を無視してみた。楽しければ良いじゃない。

スプーンは通販用に最初から少しよけておきます。
ブランケットは難しいので、何か別のグッズにしてみようかと思ってます。金平糖は無しバージョンになるかと。
キャンディも通販できるかと…とりあえずイベントまでひたすら頑張ってきます。

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
