スポンサーサイト

--------


 ねこだま屋臨時店員募集

2014-10-21

11月3日鏡音さんぽ!にてねこだま屋をお手伝いしてくれる方探してます。

ツイッターの方でもかまわないので、ご連絡いただければと思います。
すいません誰か助けてほしい。


一応の募集条件
●20歳以上
●1人
●フォロワーさん優遇
●イベントで店長と話した事ある方尚優遇
●鏡音好き
●ねこだま屋も結構好き
●交通費までは申し訳ないですが出せないので自力で現地まで行ける方

手伝い内容
●売り子
●スペース設営
●スペース準備から開場1時間30分位ねこだま屋支えて下さい
私利私欲のために買い子さんを店長がすでに抱えています。ここは逃したくないというスペースは買い物してもらえます。私利私欲。
店長はネコダマを並べる事に無頓着なので並べて下さい。
ついでにネコダマカロンも並べて下さい。

御礼
当日頒布のねこだま屋グッズもしくは欲しいモジュールネコダマ等々(事前に
おききします)。
過去頒布ネコダマでもかまいません。
くじ引きたい場合もどうぞです。でもすいません2回の上限はあります。
過去売り子さんには店長のミニ色紙が良いですって方もいました。割となんでもありです。

やってみても構いませんって方いましたら、一度メールもしくはツイッターのDMにて連絡下さい。
①お名前(ペンネーム ハンドルネームOKです)
②一応年齢(会社員等の職業でも構いません)

kagaminekodama★hotmail.co.jp
★→@
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
