スポンサーサイト

--------


 臨時店員さん見つかりました。

2014-10-23

ありがとうございました。
複数の連絡をいただいたので、今回お断りしてしまった方々には申し訳ありません。
えー…非常に言いにくいかもしれませんが
『臨時店員になれなかった○○です!』
ってイベント当日にヒマそうな店長に言うと差し入れ、もといおまけ用に用意したものを差し上げます。
本当にすいません、ありがとうございました。

おまけは数に限りがありますが、くじ引いてスプーンがダブってしまった方に差し上げます。

あとブランケット結構欲しいですっていう声を聞いたんですが、当たらなかった場合でもあんまりがっかりしないでやって下さい。
金平糖と一緒の花札組は今回のもふもふブランケットだけですが、たぶんクリアファイルにはなりますので。
ブランケット見ながら友人に『実は完全にネコダマで見えてないけど花札の柄全部描いてあるんだぜ!』って言ったら『ちゃんと見せろや』って突っ込まれました(笑)
ちゃんと見えるようにしよう。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
