スポンサーサイト

--------


 11月3日鏡音さんぽ!

2014-10-25

A05・06ねこだま屋です。
kuji1.jpg
くじの一覧です。
スプーンとアクリルキーホルダーは数が多めの景品となります。
kuji2.jpg
kuji3.jpg
売り子さんも友人もみんな2回までです。
kuji4.jpg
景品はタグつきの紙袋に入れてお渡しします。
カフェっぽいタグにしてみました。くじ用です。
kuji5.jpg
なるべくスムーズに列を捌くためミニパフェとキャンディのネコダマは中身を選んでいただくことができません。
すべて袋に入った状態でのお渡しになります。よろしくお願いします。
事前に確認はしてますが破損等ないか確認していただきたく思います。

2列対応です。
くじを引く際は『くじ●回』とお声かけください。

新作はこちら。
ねこだま屋マカロン。
前に小麦さんに作っていただいたのはネコダマカロンだったので一応名前を変えてみたぞ。
見た目に反して作業量が大変多く店長の中で頒布がちょっと危ぶまれました。
くじの景品にするがどうするかすれすれまで考えてました。
1個500円です。
リンは生クリーム、レンはチョコクリームっぽくなってます。
リボンのカラーは言わずもなが(笑)
macalon.jpg

突発的に陽炎ネコダマとストレンジダークネコダマがちょびっと用意できました。
各400円
ちょびっとなので宣伝もちょびっと。

いつものカガミネコダマいます。
変顔・ウサダマいます。
各200円

●マグカップ 1400円
●ネコダマポット 1900円
●nekodamakon! 300円(鏡音婚!フルカラー写真集)
●メモ帳 200円(リンレン・ミク・ルカ・カイト・メイコ)
●ポストカード3枚組 200円
●ねこだま屋バッグ(黒) 700円

在庫は…こんなもんかな。たぶん。
今回モジュールネコダマまで手が回りきってません。すいません。
手が回りきってないものは他にもあった。すいません。

それでは鏡音さんぽ!当日はよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
