
--------


 グッズ班ディズニー

2014-11-08


メイ子さんがデザフェスで東京来るぜって事なので、みなせさんあおいさん店長の4人でディズニー海の方行って来ました。
待ち合わせが大変ざっくりなのはグッズ班の仕様となりつつありますたぶん。

メイ子さん
空港からバスでたぶん12時頃着きます

あおいさん
9時頃現地に着きます

みなせさん
夕方6時頃合流します

店長
8時から現地でぶらぶらしてるんで着く前に連絡下さい

数年前まで年パス持ちだったので、一人でディズニーぶらぶらするのは特に抵抗なかったのでショー待ちの混み具合見つつクリスマスの飾り見つつオズワルドと写真撮って満喫してました。
以下あおいさんがこまめな記録を取ってくれていたのでそれを転用します。


9:00 
あおいさんと店長合流。
タワーオブテラーのファストパスとる
9:30
ダッフィーショー鑑賞しながらスイーツ堪能。朝一にスイーツ堪能。クリスマスの皿が可愛いのでつい。
10:20
フランダーのコースターからのタワテラ。メイ子さんは速いの乗らないので何か乗ろうぜって事で。
私は絶叫系乗るとケラケラ笑うんですが、隣見たらあおいさんガクブルしてた。
11:30
ショー見るべくスペース確保。ショー待ちしつつメイ子さんと合流。ポークライスロールを頬張る。もちもちご飯に薄切りで甘辛な豚肉巻いてある軽食です。美味い。
1:05
ショー開始。ショー観るとミッ●ーかっこいいなといつも思う。
ちなみに店長はデイジーダック愛。
14:10
タートルトーク。いつきても楽しいなこれ。
15:15
お昼が軽食過ぎたので思い出したようにご飯。ザンビーニの2階テラスでヲタク話とか、ものつくり話しつつ昼っぽいご飯。
16:10
マジックランプシアター。ノリの良い大人になろう。
16:50
ファンタズミックのショー観るために場所確保。うきわまんとか食べつつ待機
17:30
ファンタズミック。全力の風下で少々水しぶきをくらう。ついでに花火の煙もくらう。
18:10
みなせさん合流アクアトピアでワーイして、クリスマスの夜ショー立ち見して、ヴォルケニアレストランで中華な夕ご飯。
21:10
ストームライダーでワーイして、絶景ポイント行って、みなせさん一押しのブラックペッパーのポップコーン食べて、お土産買ってアクシデントを乗り越え解散。

朝から晩までいた。エンジョイディズニー。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
