スポンサーサイト

--------


 滞る業務連絡

2014-11-30

良い双子の日のブログが我ながらキモチワルイと思います。
鏡音が可愛いのが原因です。


通販申し込んで下さった方々ありがとうございます。
連絡の方は済んでいて、さらにお返事をいただいているので、ここに書く必要があまりなくてなんかもう本当にありがとうございます。

花札組クリアファイルも現物来てます。
大変微妙なタイミングで作ってますが、イベント頒布は…来年ですかね(笑)
モジュパラとか…モジュパラは合同したいなみなせさーんとか思っています。
色々早めにやっておきたかったので作ってしまいました。
せっかくモジュパラならって事で鏡音以外でやってみたいのはあるんですが…珍しくミクルカです。
蝶と華をずっとやってみたいと思ってたんですよね…今ならできるかな。
1~2年前は無理だと思ってた細かい作業が色々できるようになったんですよね。
ゆっくり考えます。

ねこだま屋としてはまたうたプリイベント行きたいと思っているよ的な話しをしたら、売り子するよ!って2人飛びついてきて、店長いなくても安泰だわと思っている所存です。心置きなく買い物行ける!
うちみたいな数やら種類やらまばらなサークルで売り子したいとかホントありがとう。
毎度店長は並べるのも販売も丸投げです。

あと最近ようやく弱虫ペダル観ました。
何か新しいものにはまると身内が『次は何のネコダマですか』って話になります。
弱ペダは巻ちゃんとか東堂さんとか真波くんあたりはなんとなくそれっぽいのができそうですが…自己満で終わるよ。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
