
--------


 来年のデザフェス

2014-12-10

来年5月のデザインフェスタにメイ子さんみなせさん小麦さんそしてワタクシで参加する事になりました。
あんまりというかさっぱり浸透してませんが(笑)ねこだま屋の店長Buchikoって言います。
店長に改名しようかと何度か思いましたが、あもコさんはBuchikoさん呼びしてくれてるじゃないですかって『ハッ』としたのでまぁそのままで。
主な呼び名は店長とねこだま屋やさん。


そんな話はさておき、わーデザフェスですデザフェス。
何度か行った事あるんですが、行くたびにものつくるって凄いなーと思います。
それぞれ好きなモチーフを…みたいな感じで宇宙とか蝶とか歯車とかネコです。
色々コンセプトありつつ盛り上がっております。楽しみです。
専用アカウント作ったんですが本格稼動はまだ先になりそうです。
コチラ→@cats_star_

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
