スポンサーサイト

--------


 今年を振り返り

2014-12-30

通販の連絡メールの方は先週の分は完了しております。
年末となってしまったので振込等は来年になってしまっても全く問題ありません。都合の良い日にお願いします。

先週は今年2度目の冠婚葬祭のめでたくない方があったりで作業が遅れたりなんかもうクリスマスどころじゃないなって感じでした。鏡音生誕も…
親戚ってこうやって減っていくんだな…とか思ったりしましたが、久しぶりに会ったいとこが結婚してたりで親戚ってこうやって増えるんだなって思いました。

今年も終わるんですね。
カガミネコダマツイッターが4年目になるんですね。
去年からぼやいてましたがホントにネタ切れてきたんじゃないかと思います。
それでもあの子らはちまちまつぶやきます(笑)

今年の分のブログを振り返ってみたんですが、まぁ…ちょいちょいAHOな記事がありますね。
消そうかと思いましたよ(笑)
とっておきますけども。
今年はうたプリに始まり鏡音で終わるって感じでした。3周年って事でネコダマを連れてねこだま屋に行こう企画もできました。かなり色んな人にお手伝いもしてもらいました。
イベントはうたプリ鏡音うたプリうたプリ鏡音オリジナル鏡音でした。イベント回数としては結構出てますね…ねこだま屋にしては頑張ってたのか。だいたい委託を含めて年3~4回しかイベント参加しないので。
来年はうたプリオリジナル鏡音鏡音がとりあえず確定です。
3年間でトータルでおそらく2000匹近いネコダマが嫁もとい婿に引き取られて行きました。厳密ではありませんがたぶんその位です。
ありがたいです。
自分のものつくりに関してはあまり語ったりはしないですが、手づくり品の幸せは望まれる事だと思います。ネコダマ達は幸せものです。
来年も手を抜かず、気を抜かず捕獲作業したいと思います。
まだ1日今年は残ってますが、2014年ラストのブログとなります。


良い鏡音を!もとい良いお年を!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
