スポンサーサイト

--------


 そろそろ

2015-01-09

通販はもう大丈夫かなと思ってます。
今週振込して下さった方々明日の発送です。
ちょっとまた間があいてしまって申し訳です。

振込していただきましたら、住所等の連絡お願いします。
振込してもらっただけでは送れませぬので。
手間のかかる通販ですいません。


結構陽炎ネコダマ出ました。ありがとうございます。
ストレンくんも出ました。ありがとうございます。



全然話関係ないですが、年始からひたすらラブライブ観てました今更(笑)
可愛いですね。店長は絵里さんが可愛いと思います。うぉー絵里ちー
周りにはことりちゃん is my angelと、凛ちゃん押しと店長アカウントのフォロワーさんに花陽ちゃん押しがいて『ほうほうこの子か』って思いながら観てました。
ライバルグループめっちゃ可愛いかったんですがあの子らはまた出てこないのだろうか。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
