スポンサーサイト

--------


 ダウンからの復帰

2015-01-16

風邪引いて少々ダウンしておりました。
病院は行ってないけどたぶんインフルエンザではなかったと思われます。
全身筋肉痛のような痛みとかなかったし。うなされてないし。
たぶん熱はあった。計ってないけど。
世の中には知らない方が良い事もある。
熱さまシートって凄い気持ちよいですね!

通販届きましたメールありがとうございます。
大概このメールの返信をする事ができていないのですが、届いてます。ありがとうございます!
可愛がってやって下さい。店長はそれだけで幸せ。

みなさま風邪にはお気をつけください!
1日休んで会社行ったらマイロッカーにコマさんのカードが供えてあったよ(笑)
最近コマさんが可愛くてしょうがない。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
