スポンサーサイト

--------


 黙々作業中

2015-01-25

来週はうたプリオンリーです。

その後は一足お先にデザフェス準備に入ります。

3月から同時進行で鏡音オンリーの準備に入ります。


ねこだま屋半年分予定表。



風邪っぴきでダウンして、うたプリの方は結構作業遅れた感がありますピェー!
なんとかこの位は用意したいっていう目処は取りあえず立ちました。何回か参加してますが、代わり映えしないスペースだな…そもそも数が少ないからなんですが…限界数÷種類で種類が多いとどうしても数が少なくなってしまいます。
そもそもストラップを作ってる時点でな(笑)

でもこの前みなせさんに助けてもらった分が凄いきいてます。ありがたや。

好き好んでストラップの紐切る所から作ってますが(ちょいちょい友人を巻き込み)、ふと我に返ったりもします。
なんでストラップ作ってんだろう…とか。
スターリッシュにパーソナルカラー+金色の金具、先輩組にはパーソナルカラー+銀色の金具にしたかったからに他ならない。理想のストラップは売ってなかった。無いなら作るのがものつくり。
余談ですが、それぞれ紐のメーカーを統一してあります。
なかなか同じメーカーで11色はそろえられなかったので、グループごとで統一してみました。
先輩組はちょっとツヤのある紐だったりします。
凄い納得いく紐が見つかって、ストラップ作り終わるといつも凄い満足します(笑)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
