スポンサーサイト

--------


 

2015-02-01

今日はうたプリオンリーでした。
お立ち寄り下さった方々ありがとうございます。
去年買って今日他の子買いに来ましたって方もいて下さってなんかもう店長は売り子の陰に隠れた。嬉しくて隠れた。
ありがとうございます。
最近店長は売り子さんにスペースいてもらった方が愛想も素敵だし、声もかけてくれるし、もはや店長はつくりたいだけの人だから買って下さる方々を斜め後ろで見守っていたい感満載です。別にコミュ症とかじゃないけど、手に取ってもらうだけでも、足止めてもらえるだけでも、歩きながら眺めてもらうだけでも正直ありがとうございます。
翔ちゃんなっちゃん藍ちゃんカミュ蘭丸さんヘブンス今回みんな引き取られて行きました。ヘブンスはちょっと少なかったので、買えなかった方々には申し訳ないです。
しみじみうたプリネコダマってよく受け入れてもらえてるなと思ってます。

そして売り子ちゃんいつもありがとう。
最近説明さえいらなくなる位どんどん優秀になっていくなありがとう。
最近ボカロ以外のイベント当日に心おきなく買い物してます。

さてそろそろさっさとかがパラ申し込まねば。









そしてうっかり刀に足を突っ込みました(笑)
なんという沼コンテンツ。
興味無い場合はここから下はスルーしてやって下さい。流行りの刀剣乱舞です。
サーバー増設後に始めたまだまだひよっこですが、ちまちまやってます。
こーゆーオンラインゲームやるの初めてなんですが、面白いですね。
戦闘がオートなので、個人的にぬるい。やりやすい。運。レベルと装備見れば良いんですねぬるい。
欲しいのが獅子王さまと泉水守兼定さまだったんですが、ぴよっと来て下さった。へへー素敵。
初期刀は山姥切国広でどう名前を略したものかと悩んでやまぎりくんと呼んでます。国広はほかにもいるから、国広呼びも違う。山姥もちがう。山姥切だと長い。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
