スポンサーサイト

--------


 鎌倉行ってきた

2015-02-22



猫の日ですね。
ネコダマは全種類じゃないけど、一応

好きキャラを猫にする

ネコダマにする

って感じで1クッションあるんですよーって話をして、1クッション目のものを見せたら『いや、ウソでしょ』と、言われた事があります。
ウソでない。



以下、とうらぶ沼。
鎌倉の鶴岡八幡宮にとうらぶの鶴丸さんと同じような紋のお守りと刀身形のお守りがある。

みたいな話をしてて、じゃあ来月あたり行こうぜ!

みたいな話をちょっと前にしてて、
金曜(20日)の夕方唐突に

なんかもう来月とかじゃなくても良くね?

明日天気良いし

明日で良くね?

そうだ鎌倉行こう。


っていうねこだま屋店長のノリに付き合ってくれる臨時店員くれいろさん&六花さんとみなせさんは行動力あると思います。
誰も付き合ってくれなかったらさすがに諦めたんですが、全員付き合ってくれましたありがとうやった!
ラインの文章二度見したって言われたけど(笑)
お参りして、見学して、おいしいご飯食べて、ガラスとか雑貨とか千代紙とか買い物してきました。満足。

ここ数年ずっと鏡音で安定してたのに、生活変える新勢力現れたなぁと思います。
うたプリは生活変えるまではいかなかったしな…最近早起きしてます。
組み紐の作り方勉強しました。タッセルの材料しらべました。また小さい物作れるようになりました。
どの刀剣男子好きなのかちょっと疑問持たれてたみたいでしたが、うちの一軍が好きです(笑)

山姥切国広
獅子王
和泉守兼定
蛍丸
鶴丸国永
太郎太刀

で、一軍組んでます。

二軍は
鯰尾籐四郎
骨ばみ籐四郎
小夜左文字
宗三左文字

江雪左文字お兄さま待ち…



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
