スポンサーサイト

--------


 刀沼。

2015-02-28





最近まじでとうらぶばっかりな訳ですが、ちゃんとデザフェスの準備もしてましたよ。残念ながら今月中には完成までいけませんでしたがら、ネコダマ本体はなんとかできました。
飾りは鏡音の合間を縫ってやります。
来月…てかもう明日からは鏡音の方にはいらねば…あととうらぶ。
とうらぶの方は行きます欲しいです!ってお声をはやくもいただいて大変ありがたいです。
数の方がなんともいえませんが、とりあえず頑張ろう。それしかない。



沼にどっぷり。

一軍がレベル的にも充実してきてよっしゃクリア行くぜ!と、思った所にレア太刀の三日月じぃさんがついにいらして下さった。
せっかくだからレシピとか書いといた方が良いのだろうか、なんとなく出してくれるのは鯰尾にちがいないと思ってたので、鯰ちゃんを隊長にして太刀と大太刀を除いて隊員を短刀打刀脇差しにして55/66/65/55で来ました。
根拠はない(笑)カンです。
全然来ない全然来ないと噂なので私はツチノコみたいに思ってました。来たツチノコ。とりあえず二軍に入れました。
店長の趣味の結晶一軍と二軍です(笑)


あと、24日にとうらぶカフェ行って来ました。
友人が当ててくれましたありがとうホントありがとう楽しかった。
ちなみにメンバーは先日の鎌倉4人である(笑)
いぇあー2日ぶり。軽率に鎌倉とか誘ったから2日ぶりー

メニュー1品ごとにコースターが付いてくるわけですが、みんなそれぞれの嫁が当たると良いね!ってことで、コースター来たらまとめて表にしてそれぞれの嫁探すみたいな感じでした。
あとはテーブルの端に置いておくとスムーズにトレードができます。数回経て嫁にたどり着くのはなんだかわらしべ長者みたいである。

4人の本命はバラバラって素晴らしいですね。かぶらないから戦争も起きない!
店長は山姥切国広と和泉守兼定です。世の中のペアはうちのペアじゃない。ペアっていうか普通に好きなだけなんだけど。
他3人は清光と安定でも堀川も可愛いって言ってたと、鳴狐と、三日月さま。かぶらないってホント素晴らしい。

嫁でないコースターを並べてたらさにわのお嬢さんに
『これトレード大丈夫ですか、誰探してますか』と訊かれ

兼さんです。
3人差し置いて兼さん宣言したのは私です。なんかすいません。みんなもっとガンガン行こうぜ私がトンビのごとく横からさらうぜ。最低だな。ちなみにさにわのお嬢さん兼さん持ってませんでした。誰なら持ってますかお嬢さん

『山姥切くにひ…』

どうぞ!

『え、いいんですか』

今、兼さんって言ったじゃん。
なんかとっさに出てきたのが兼さんだったんです。ありがとうお嬢さん。
ちなみに兼さんは最終的に自引きした。
デザートについてきた。

缶バッジも本命出るかわからないし買うかどうするかーしてたら煽られました。
なんだろうみなせさんに煽られると結構乗り気になる。買っちゃう?買っちゃうかーみたいな。
せっかくだから買いましょう!の一声で上限3個購入。なにやら私以外の3人が『絶対良いの引くよ!』っていう謎の自信を見せるので、そんな訳ない所を見せるぜなんだその自信っていう結果が三日月さん、堀川くん、骨喰くん…満足だろうか。
堀川くんはみなせさんが山姥切国広に替えて下さったぃやったー
骨がいるならって鯰売ってもらいましたありがとう。充実。



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
