スポンサーサイト

--------


 スランプです。

2015-04-26

ねこだま屋店長スランプみたいです。
個人的には史上かつてない感じです。ものつくれないのか…ここまでスランプ来たの初めてかもしれません。
かがパラの頒布物減りそうで申し訳ない。
気分転換色々してるんだけど、ちょっと困った。デザフェスのやることもまだ残ってるからなんとか脱出しなければ…刀のせいかと言われるとそれだけでも無いような気がします。

おかげでカガミネコダマもまだ静かなままですね。
重ね重ね申し訳ない。


とうらぶは相変わらず1日1時間ちょい位やってます。
新規サーバー追加のたびに友人を引きずり落としてましたが、さすがにそろそろ落とす相手はいなくなりました(ヲィ)
今日私の沼への落とし方を潮干狩りに例えられました。巧妙だと。
会話をほぼそのまま書くとこんな感じ。
店長呼びされてるから店長って書きます。

店長『潮干狩り行きましょう』
友人『あー楽しそうですね行きます行きます』
浅瀬で潮干狩り楽しいー
友人『あれ店長さん潮が満ちてきました

店長『大丈夫大丈夫平気ですー』
友人『マジですかいやいや』
友人『あ、だいぶ陸地遠いですよ店長』
店長『大丈夫大丈夫、私もいるんで』

てな感じで気がついたら浸っててハマりました!

だそうです。文章にしたらちょっとこれ怖くないですか。
おかしいな、もっと楽しい感じだったのに(笑)
一緒に潮が満ちるまで浸ってるから、もー!だそうです。たとえは間違ってない。たぶん。
訊かれると事細かに色々教えてたしな…ぶっちゃけ運ゲーですからね…私はこれでうまくいきましたーみたいな鍛刀レシピとか刀装レシピとかガンガン流してました。
たまの報告でレアな刀剣男子いると心ホクホクします。その子きたかーうんうんみたいな。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
