スポンサーサイト

--------


 連休も終わって

2015-05-11

長のお休みがあったのて、池袋でとうらぶポスター見てきたり、免許更新したり、土方歳三記念館行ってみたり、身内の一周忌だったり、4000スペース超えのとうらぶオンリー行ってみたり、ヒトカラ行ったり、牧場行ったり、掃除したりしてました。

ひさしぶりに牧場行って動物と戯れてきました。
元々もやしもんとか銀匙みたいな学校出身なので、動物好き好き。意外だと割とよく言われるんですが、店長理系です。
動物園も好きですが、牧場の方が檻とかガラス越しじゃなくて直で触れるのが良いですね。
あと、一緒に行った友人の犬が可愛くてほとんどずっとリード引いてました。

スパルタ指導してたけど。
歩く速度がなってねぇ!とばかりに…人様宅の犬でした。ほどほどに。


理系っていうと数学得意なんですねみたいな流れになるんですが、いやぁ…謙遜でもなんでもなく数学嫌いです(笑) 
世の中には私みたいに理系なのに化学も物理も数学も苦手なやつがいるんです。
好きなの生物だけです。地学は面白かったけど。
数学は好きじゃなかったけど、それを余裕で上回る位生物学が好きでした。
生物学のために数学は黙々とやってました。因数分解は好きだったけど三角関数も微分も積分もベクトルも正直しんどかった…というのが今でも忘れられない位数学はもう結構(笑)
誰だよこの方式見つけたの!ってぶつくさ言いながらやってました。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
