fc2ブログ

 かがパラでした

2015-06-14

本日の鏡音パラダイスにて、ねこだま屋にお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました!
…今回はもう…店長は割とガチで参加を危ぶむレベルだったんですが、身内に励ましてもらったり愚痴ってみてしまったりでネコダマの数もいつもより全然少なかったんですが、それでも参加できて良かったです。
ありがとうございました。
買えませんでしたという方々すいません。

でも鏡音界隈はホントあったかいなーと思いました。

次回の鏡音の予定は未定ですが、クリアファイルを関東でも頒布して欲しいとの声を拾ってしまったので…どうするか考えます。

当日朝のスペースのツイートをリツイートしていただいたりで、それ見て来ましたって方もいまして…重ね重ねありがとうございます。
カガミネコダマアカウントは基本的に他の方のリツイートとかも全然しないのに(基本スタイル自由なので)毎度毎度リツイートやお気に入りしていただける事を嬉しくありがたく思ってます。
あともはや当然のように手伝ってくれる臨時店員は本当にありがとう。
今回はくれいろさん六花さんでしたありがとう!
差し入れもありがとうございます。
明日からの店長のおやつになります。
じゃんけん大会景品に花札組ブランケット2つとキット●ット4つ出しました。
毎度毎度快くグッズ班が見届けるのを付き合ってくれるので、今回も後ろの方で見届けました。
ブランケットはお兄さんお嬢さん
キッ●カットはお兄さんお嬢さんお嬢さんお嬢さん
に、ゲットしていただいたようです。
欲しいって手を挙げてくださる方がたくさんいるだけでも凄い嬉しいです。
さすがに全員に行き渡らないですが…


アフターは小麦さんとご一緒して焼き肉行って来ました!
ちなみに前日は徳川美術家に熱田神宮で刀ツアーみたいな事してました(笑)
鏡音界隈もとうらぶ沼に落ちた方々が結構いらっしゃるようで、イベント中楽しくお話させていただきました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR