スポンサーサイト

--------


 1か月経ってますね

2015-06-19

本当にだいぶ今更ですがイベントも終わってようやくデジカメからデータ引っこ抜くところまできました。
先月のデザフェスのブース写真です。
横幅すごく広かったので全体は撮れなかった…

1.jpg
メイ子さんの素敵ケース。いつもこの名前が出てこない。
そしてこの綺麗さ。いつみてもふぉぉぉってなります。

4.jpg
小麦さんお気に入りの作品。超素敵でした。すぐなくなったけど。

3.jpg
みなせさんのこのちょこっとお洒落なアクセ大変好きです。

2.jpg
デジカメの方が手前ピンぼけてて気に入ったので載せておきます。
銀河どんぐりはメイ子さんの素敵作品。

5.jpg
みなせさんのおしゃれな棚の一角をいただきました。
置くだけでなんとなく様になってくれるので店長助かります。店長スペース飾ることに関してはズボラなので。
秋はメイ子さんが当選したそうです!猫星雑貨店ではなくメイ子さんの個人ブースなのですがコラボの計画っぽいのをうすらぼんやり察知しながらラインでこの写真載せる許可もらってました(笑)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
