スポンサーサイト

--------


 博多行って来ました

2015-06-27




ちょっと福岡まで飛んできました(笑)

刀ツアーですかね。
あもコさんに丸一日案内していただきました、ありがとうございます!
本当に後ろついて行っただけのような気がします。
地下鉄とバスを華麗に使いこなして下さった。ありがたや!

●朝一6:00頃の飛行機で福岡へ
●久しぶりに『あ、これヤバいかも』というレベルのギリギリ出発
●間に合いました
●あもコさんと合流…というか拾ってもらった
●朝ご飯ムシャムシャ
●バスで太宰府へ
●博物館へ江雪さんを見に行く
●近代的建物博物館
●中もめちゃキレイ
●刀コーナーにはやはり女性が多い
●その一人
●江雪さんは結構がっしりしてて強そうでした。鞘も綺麗でした。
●梅ヶ枝餅旨い
●雨だけどこれはこれで綺麗な風景が楽しめめした
●電車で移動
●ラーメン旨い
●ラーメンと一緒に頼んだ明太子ご飯の明太子超旨い
●バスで移動
●福岡市博物館これまた近代的建物
●中も近代的綺麗
●解説映像のオモシロ落ちなしにハマる(笑)
●駆け足で日本号さんと何代目作かわからなかったけど兼さん見てきました
●博物館は定刻になると締まる(遠慮ない(笑))
●博多に戻ってもつ鍋
●もつ旨い。博多のメシウマ
●あもコさんに見送っていただき本日の宿へ

今日はこんな感じでした。
明日がむしろ一人旅本番ですな(笑)


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
