スポンサーサイト

--------


 マジミラ行ってきました

2015-09-05



もう全公演終わったから大丈夫ですかね。
書きます。


マジカルミライ2015行ってきました。
やっぱり鏡音はかわいい…可愛いですね。
再認識して帰ってきました。
鏡音暴走の昼公演だったんですが、リモコンで暴走した事になってたりしたようですが、私の脳内では途中機材トラブルで楽屋でリンレンが号泣して、それでも頑張ってミクさんと歌って踊ってた という事になってるんだけどどう思う?って話をしたら『頭大丈夫か?』って言われました大丈夫だ。

新しい目の曲ありの往年の代表曲ありで新規にも古参にも楽しい選曲だったような気がします。

私はレンくんが打ち抜く仕草やってるたびに膝から崩れるかと思いました。

膝から崩れるかと思いました!


あとリンちゃんカッコ良すぎました。
スモークの向こうで歌うリンちゃんはイケリンでした。

鏡音が歌い出した瞬間のテンションすごかったって言われました、仕方ない。

毎年毎年月日が経つほどにミクさんはステージにいるんだ感が増していきますね。
武道館ライブ凄い。

一緒に行った友人は初のミクさんライブだったんですが、楽しんでくれたようで何よりです。
ペンライトの調教され具合が凄いって言ってました(笑)
ここは左右!ここは前後!ここで39!みたいな。心得ております。

ルカさんの just be friends があって大変テンションあがりました。大好きだー
アンコールからラストの流れはさすがにうるっときてしまった。
ミクさんすごい。


企画展示の方で先行発売のガチャしたり、深海ミクさん見てきたり満喫してきました。
ガチャはカイト兄さんカイト兄さんミクさん引いたんですが、右にいたお姉さんに、カイト兄さんをリンちゃんに、後ろにいたお兄さんに、カイト兄さんをレンくんに、そのお兄さんの連れの方がミクさんをリンの幼虫にしてくれました(笑)

楽しんできました。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
