スポンサーサイト

--------


 来週ですか。

2015-11-21


鏡音まつり!で受注頒布の申し込み分のネコダマの準備の方はほぼ完了いたしました。
申し込みして下さった方々ありがとうございました。
来週中には連絡しますので、よろしくお願いいたします。

20匹以上申し込んで下さった方、やはり全部は間に合いませんでした。申し訳ないです。悪あがきで3分の1位作業が追いつきそうですが、変に小出しにする位なら全部まとめての方が良いような気がしています…むしろ新作用意させてもらって良いだろうかと悶々としております。
サークルにとって新作のないイベントというのは大変心苦しい…
12月中旬までにはお届けできるかと思います。お支払い方法等も来週中に連絡いたします。



イベント関係ないですが、鏡音V4Xですね!可愛いですね!
フォルテッシモなんですね、強そう!
8年越に腕を組むなんて焦らしすぎだと思います(笑)
衝動が先走って試しに捕獲してきました。
かがまつの新作になるかはまだなんとも言えませんが、とりあえず作業にもどります。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
