スポンサーサイト

--------


 ネコダマを連れてねこだま屋に行こう企画。

2015-11-25


ま、間に合った!発注間に合った!
間に合ったので、ネコダマを連れてねこだま屋に行こう企画します。

ちょいちょいやっているアレです(笑)
今度は写真撮らせてもらえると嬉しいです。
いつも割とバタバタしてるので。

そんな訳でどんな訳で、鏡音まつり!で12:30からネコダマを連れてねこだま屋に行こう企画します。
12:30以降にお手持ちのネコダマ連れてねこだま屋に行くとカガミネコダマV4Xのチョコレート(キット●ット)差し上げます。
重ね重ね言ってしまいますが、写真撮らせて欲しい。
大体この企画した時にこの位あれば充分であろう数は用意したので、よろしくお願いします。

今回は受注頒布をしたので、ネコダマの頒布がほとんど無いです。申し訳ない。
関東で初なのは花札組のクリアファイル(200円)になります。
あと、わずかながらカガミネコダマV4Xがいる予定です。400円の予定です。
ネコダマリンはリボンをよりシャープにして胸元(?)にリボンを、ネコダマレンは髪型をよりシャープにしてネクタイを、そしてストラップにはV4Xの足元を飾るハートっぽいスピーカー(なのでしょうか)っぽいチャームにリンにはpowerイメージのオレンジのビーズwarmイメージ黄緑のビーズ、sweetイメージのピンクのビーズを添えました。
レンにはpowerイメージの黄色のビーズ、coldイメージの水色のビーズ、seriousイメージの蒼のビーズを添えました。
文章じゃよくわかりませんね、作業中です。
マグカップ、ネコダマポット(コルク栓の陶器の入れ物)、ねこだま屋バッグ(黒)をわずかながら持って行きます。

今回は本当にギリギリまで作業するので、インフォメなどが本当にあげられないかもしれませんが、A14ねこだま屋にてお待ちしております。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
