
--------


 かがまつありがとうございました!

2015-12-13

2週間経ってる倒れそう。
だいぶ遅れましたが、かがまつありがとうございました。
初の単身参加でしたが、鏡音イベントあったかい。
朝から道一本間違えて適当に次の道曲がってみたり、カガミネコダマV4Xソッコー無くなったりて本当に申し訳ない。
作業時間がそもそも1週間も無かった…『あぁーーーなんで今発表来たし』状態でした。
しかも可愛い。

しかも可愛い(二度言う)

可愛すぎか。


受注頒布も知らなかった方がいましたね、キャパの少ないサークルですすいません。
また次回できるかどうかはとても疑問ですがなるべく応えたいところです。
今月は受注の残りとオリジナルの方頼まれててもはや手一杯で半泣きです。
2月の刀オンリーも申し込んで年始も手一杯の予感を噛みしめてます。ギリギリで申し込んじゃったからスペースもらえてるかわかんないんですよね…落ちてたら通販ちょっとできるんですが…

ネコダマを連れてねこだま屋に行こう企画参加して下さった方々ありがとうございました!
ギリギリの突発告知の割に結構たくさん来てくださって感激でした。
この企画の別名は『店長あんなにネコダマ捕獲してるのに手元にちょっとしかいないからたまには引き取られていったネコダマにも会いたい』です、長い。

撮らせて頂いた写真です。人は映ってないから大丈夫ですよね!
怒られたら下げます!
色んなとこ連れてってもらって真っ黒になった子見るたびに店長は泥だらけで帰ってきた我が子を見るのはこんな気分だろうかと思います(笑)
いっぱい遊んできたなー!よかったなー!
逆に新品同様の綺麗な子たちを見ると箱入りやーー!大事にされてる!ってなります。
どっちも嬉しいです。私の独断とワガママ企画です。
付き合って下さって本当にありがとうございます。この企画やるたびに同じネコダマ連れてきてくださる方がいるのも個人的にとても嬉しい。久しぶりだなかいぐりかいぐり。

18.jpg
多分ねこだま屋1年目のネコダマ達。懐かしゅうございます。

16_201512020624276c4.jpg
鏡音婚!住んでる!コンパクト移動ハウス!

16.jpg
スマホごと失敬して撮らせてもらいました。判別はしづらいけど2~3年目位の子かな違うかな

15.jpg
比較的最近の子とお見受けしますがどうだろう。一緒のチェーンで連れてきてもらいました。

14.jpg
とても理想的な飼育方法!これだよこれ!

13.jpg
ネコダマカロン買って頂いた時のままで店長びっくりです!

12.jpg
3ネコダマリン!このモジュコンビは私も好きです!

11.jpg
あもコさんとコラボした時の子ですよー!カラフルポップに仕上げたなつかしい!

10.jpg
パンキッシュとチアちゃんがカゴに住んでると聞いた!

9.jpg
こちら↑↓上下ペアのネコダマ達。いつもリンレンコスで来てくださる!お二人でペアでネコダマ持っていらっしゃる!
せっかくだからペア通りに並べて撮ってました。
8.jpg


7.jpg
以前結婚式で置いて頂いた子達。そんな重要な日に置いてもらったとかもうホントにねこだま屋冥利に尽きる(なんだそれ)
kekkonsiki_20151213074908ed9.jpg
↑この子達です。レンのドヤ顔感とリンちゃんのテレ感ハンパない(何)

6.jpg
何回も連れてきてもらってる子達!V4Xも早々に連れてきてもらった!

5_2015120205575036b.jpg
我ながら移動に便利なキャンディ袋かなと思ってしまった。

4_20151202055748b2b.jpg
移動用の袋も敷いて撮らせてもらいました。葉っぱ柄可愛い!

3_20151202055747914.jpg
か、鏡音なう!の子…間違いない。いの一番にねこだま屋来てこの子連れてって下さったのまだ覚えてる。

2_201512020557452fc.jpg
桜カガミネコダマ!通販の子でしたね。おいしそうな色だなってよく思う。

1_201512020557442f2.jpg
変顔ちゃん!この顔好きですとよく言われる。ばっちりカバンについてたので手を伸ばして撮らせてもらった。


たくさんのご来店ありがとうございました!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
