スポンサーサイト

--------


 2015年

2015-12-31

色々な所に行った一年でした。
1月にとうらぶ始めたのがもっぱらの原因のような気もします(笑)
2月はミクさんのライブで北海道行って、鶴岡八幡宮に売ってる御守りの柄が鶴丸さんの紋と似てるっていうろくでもない理由で鎌倉行って、4月は兼さん見に東京奥地に行って、6月はかがパラで名古屋行って太郎太刀見て月末に福岡行って江雪左文字見て日本号見て、岡山寄って長船刀剣の里行って、7月は光忠見に水戸まで行って、8月は山姥切国広の本科見にまた名古屋行って物吉くんと後藤くん実は見てて、10月は京都行って大阪でイベント参加して奈良行って、いやぁ色んな所行きました。

楽しく生きてます。

二足のわらじを履ききれないので、鏡音と刀のサークル活動がやりきれてない感があります。
刀も専念したいと思う気持ちもあるんですが、まだ鏡音もやりたいという気持ちがあります。
来年で区切りをつけるだろうかという思いもあるんですが…まぁでももしやめるなら盛大になにかやらかして行こうと思います(笑)

ツイッターの方は本当にもうこーゆー呟き前にもした気がすると思ってしまって停滞してますね…これは申し訳ないと思いつつなかなか……


今年もたくさんのネコダマを欲しいと言ってもらえて、イベントなり通販なりで購入してもらえて本当にありがとうございました。
望まれるというのは幸せな事だと思います。


来年もネコダマ捕獲していきます。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
