スポンサーサイト

--------


 審神者1周年

2016-01-27

ブログの仕様を替えてみました。
ねこだま屋もいろんなネコダマをこさえるようになったし、ネコダマのいる生活にタイトルを変えてみたぞ…

5年目かな…5年目に入るというべきか。
サークル活動自体は5月が節目なのですが、事前準備期間が結構あったからな…
鏡音なう!に参加するために3~4か月くらい準備してたしな…今とあんまり変わらないですな。

今日で刀剣乱舞始めて1年ですかそうですか!1年経っても私はうちの一軍カワイイで通ってます。
山姥切国広、三日月宗近、鶴丸国永、和泉守兼定、蛍丸、太郎太刀+獅子王がうちの一軍です。
ホント色んな事した1年でした。
神社行ってみたり博物館行ってみたり遠出してみたり旅行してみたりすごい1年だった。
もうしばらく刀沼にひたひたします。
今年最初のイベントが2月7日の閃華です。
新たなネコダマは鶴丸さんと獅子王ちゃんです。

2月の閃華終わったらちょっと余裕あるだろうかという感じではありますので、もしどーしてもあれが欲しいですとかこれが欲しいですとかありましたらこっそり連絡下さい。
大々的にどかーんと通販するのはきつくなってきたので、こっそりやりたいです。
すいません。
アドレスここです。★→@
kagaminekodama★hotmail.co.jp

店長アカウント @buchybuchi にネコダ松とかいろんなものあげてたけど需要はさっぱりわからんですな(笑)
ほしいと言われたら邪険にはしておりませんのでお気軽に…そのうちここにも載せますかね。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
