スポンサーサイト

--------


 かがパラありがとうございました

2016-06-16

例によって箇条書きの2日間をここに!(笑)

11日
●8時頃の新幹線かと思いきやなぜが7:20の新幹線で名古屋に(よくわかんないけど勘違いしてた)
●細かい事は気にしない
●新幹線でとりあえず喫茶マウンテンと名古屋城行きましょうかというゆるふわ計画
●なぜか朝一喫茶でスイーツスパゲッティを食べる3人を眺めつつ梅ピラフを食べる私
●もう二度とスイーツスパ食べないって3年前に誓ったの
●3人はスイーツスパ完食(すげぇ)

当時の会話
ひとくち食べたくれいろさんは言った
『あ、これならいける』
ねこだま屋店長
『…と、思うだろ』
みなせさん
『3口目からきついですよ』
初登山2人
『えぇーーーwww』

何事も試してみるといいと思います。
そう言えば私は喫茶マウンテンでスイーツスパゲッティ食べる事を登山と呼んでいるのですが、これは合ってるんですかね、違ってたらすいません。
抹茶好きにしばらく抹茶はいらないって言わせるのが抹茶スパゲッティ。
余談だけどピラフも皿に山だよ。

●わたくしもピラフ完食
●一同名古屋城へ
●おもてなし武将隊とか忍者ショーとか見てた
●やべーカッコイイ
●名古屋城とか本丸御殿見てきた
●私以外の3人はおやつにきしめん(?)とかぜんざいを食べる

ここでまさかのピラフの弊害
全くお腹空かない。

●オレンジジュース飲んでた
●ソーダのソフトクリーム食べたけど、それすら重い

ピラフの弊害

●ホテルに行って荷物整理
●晩御飯はきしめん

私だけまだピラフの弊害
『ねぇ、お腹空かないんだけど…』

●3人はきしめんと丼物食べたけど私はとりあえずきしめんだけ

おそるべし喫茶マウンテン。



12日
●朝ご飯きしめん。この人達きしめんばっかり食べてる(笑)
●ようやく空腹感じた
●イベント会場へ
●ねこだま屋は臨時店員さんがいるとネコダマ並べてもらえるので店長とても楽(ヲィ)
●会場一番鶴丸ネコダマをお買い上げ頂く
●ありがてぇです
●相変わらず自信が無いので何度も来ていただいているはずの方に声がかけられない本当にすいませんいつもありがとうございます
●ネコダマを連れてねこだま屋に行こう企画参加してくれた皆様ありがとうございました!
●なんだかんだでV4Xのアクキーが一番なくなりました
●イベント中に徳川美術館のアナウンス入ってすごいと思いました。徳美さんはこのイベントがなんなのかわかっているんだろうな!すごいな!
●じゃんけん大会用にミニ色紙出したんですが、今回見届けられず
●でもゲットしましたって報告していただきました、ありがとうございます
●アフターは手羽先
●牛もつ煮
●手羽餃子
●ぴよりん
●帰路


ネコダマ連れて~企画て撮らせてもらった写真もここにあげたいと思ってます。
結構枚数があるので時間かかるかもですが…
たくさんのご参加本当にありがとうございました!
前回はV4Xネコダマのキットカットでしたが、今回はアクキーだった理由はもらったら(私は)嬉しいから(笑)
気に入っていただけると嬉しいです!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekodamaya

Author:nekodamaya
ちまちましたモノ達に囲まれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
